お得なブログ。FC2版

世の中には情報が多すぎるからこそ、それが必ずしも必要な人に届いてないと思うんです。そこでブログを通して、僕が知ってるお得情報を必要としている誰かに届けたい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
あなたは【誤った英会話習得法】をやっていませんか?





さてさて皆様、今年はずっと暖かでしたが、やっと冬らしくなって...嬉しくないけど。
でも暑い夏はそれほど食欲が湧かないのに、なぜ冬は食欲が増すんでしょうねぇ? 野菜も美味しくなるし、魚も美味しくなるから? いえいえ自然の摂理なのです。
冬を前にして熱を生む脂肪を蓄えたいと、体が自然に欲求して食欲が増すということです。さらにモノを食べた後は胃腸が活発に働き体温が上がります。ですから寒さを感じると自然に食欲を感じ、体を温めたい、温めるために食べたいと脳に信号を送るのです。そうです。この時期は太りやすい時期でもあるのです。
同じモノを同じだけ食べても他の季節より太りやすいのに、しかも美味しいモノが舌を楽しませてくれる。う~ん、困った、でも嬉しい、でも困った、でも嬉しい。
ということでこれからの時期に気をつける「痩身生活ノススメ~秋冬コレクション」をお届けします。

寒くなる季節はどうしても代謝が落ちてしまいます。基礎代謝が痩身生活においてどれだけ大事なのかはすでに書きましたが、その基礎代謝量が落ちれば、太りやすくなるのは自明の理。

現代人の肥満の原因の中に「クーラーの普及」というものが含まれていますが、代謝が最も活発になるはずの夏に、文明の利器によって快適さを手に入れる代償として、人間本来のサイクルが乱されて代謝が妨げられ、基礎代謝によるカロリー消費を減らしてしまっているのです。

まあそういうことなら逆に冬はしっかり温めてください。具合が悪くなるほど無理して温める必要はありませんが、寒くなく過ごすように心がけてください。暖房の設定温度を上げるよりも、服で調節しましょう。廊下でも寒くないしね。冬用の靴下やインナー、タイツなどを上手く利用しましょう。カーディガンなど羽織れる服は便利ですよね。タートルネックも効果的。

首の後ろの部分は体の温感センサーの役目を果たしているので、そこを冷やさないようにするのがコツ。ですから外出時はマフラーやショールで温感センサーを寒さから守ってあげてください。

車の暖房は効きすぎると眠くなりやすいので注意です。

つづく。




抑えきれない食欲をセーブするサプリメント !!

JJ掲載

楽天市場で今一番売れているバックはこれ!
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dumbbellex
  • Author: dumbbellex
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

ウィジェット

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

dumbbellex

Author:dumbbellex
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。