お得なブログ。FC2版

世の中には情報が多すぎるからこそ、それが必ずしも必要な人に届いてないと思うんです。そこでブログを通して、僕が知ってるお得情報を必要としている誰かに届けたい。

このページのトップへ
あなたは【誤った英会話習得法】をやっていませんか?





つづき。

さて体筋肉率を上げるために「どうやら筋力トレーニング必要らしい」ということは、皆さんも薄々気が付いていらっしゃると思います。

そうです。面倒くさい筋力トレーニングです。これまで長く続かなかった筋力トレーニングです。ちなみにウォーキングなど有酸素運動は筋力トレーニングには分類されません。毎日使っている足は、今さらナカナカ筋肉は増加しにくいからです。
そこで前述のインナーマッスルなんです。日頃使っていない筋肉を使うことで体筋肉率はかなり効率よく増加するんです。同様の理由から、同じトレーニングを毎日繰り返すよりは、足の次は腕、その次は腹筋、その次は背筋というように、毎日違うメニューで毎日違う筋肉を刺激してあげることが筋肉増加の近道です。

インターネットで調べて様々なトレーニングメニューを探してみてください。あと無理なトレーニング、過度なメニューは体を痛め、続けられない原因にもなるので、自分にあった方法を探すのが大事です。知り合いに腕立て伏せが1回もできない人がいますが、その人は腕立て伏せではないトレーニング法を考える必要がありますよね。

今話題の、代謝力をアップするゲルマニウム岩盤浴やウォーキングをするのにも、体筋肉率が高ければ高いほど効果が現れることはだいたい分かってもらえたでしょうから、なるべく早く体筋肉率を上げたいと思い始めていらっしゃるのではないでしょうか?

その筋肉増加のためのコツを教えましょう。僕は筋肉増加のためにしっかり3食取る事をお薦めします。食事は体温を高め、血行を促進するだけでなく、咀嚼や消化活動といった食事自体が1日のカロリー消費の10%を消費する運動なのです。ぜひ3食取るようにしてください。
特にタンパク質を効率よく摂取してください。プロテインダイエットというのは、効率良く良質なタンパク質をコンスタントに供給することで、同じ生活、同じ運動をしながらより筋肉を増加させるという仕組みなのです。
同様に乳脂肪の少ない低脂肪乳を毎晩飲むことでも筋肉増加が期待できます。

また睡眠の記事の中でも書きましたが、筋力トレーニングした日は、夜の10時を目安に就寝すると体内の成長ホルモンがより多く分泌し、筋肉増加に大きな効果があるでしょう。

そしてその筋肉増加に必要な成長ホルモンの分泌量は年齢と共に減っていきます。ということはその気があるなら、一日でも早く筋力トレーニングを始めるべきです。

さらに大きな効果を望まれるのであれば、加圧トレーニングという最新の筋肉増強トレーニング法があるので調べてみてください。

最も大事なことは健康的な代謝がより良い筋肉を育てるということを覚えておいてください。

結果的に「筋力トレーニング」という最も面倒くさい答えに行き着いて、「ナニがお得なんだぁ~~!!」と怒声を上げられる気持ちも分かりますが、まあまあ落ち着いて、落ち着いて!

でも理由も分からず筋トレを諦めたり、無意味な食事制限をすることはなくなることでしょ? 無茶なダイエットで老化を早めてしまうこともない。
「急がば回れ」、「損して得取れ」とも言います。今年1年損するつもりで貯筋して、来年得しましょ。

長い拙文、ご精読ありがとうございました。




抑えきれない食欲をセーブするサプリメント !!

JJ掲載

楽天市場で今一番売れているバックはこれ!

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dumbbellex
  • Author: dumbbellex
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

ウィジェット

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

dumbbellex

Author:dumbbellex
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

