お得なブログ。FC2版

世の中には情報が多すぎるからこそ、それが必ずしも必要な人に届いてないと思うんです。そこでブログを通して、僕が知ってるお得情報を必要としている誰かに届けたい。

このページのトップへ
腹式呼吸法でこんなに短期間にストレスもほとんどなく減量できたのは驚きです。もっと早く知りたかったということが唯一残念な点です。そうすればエステやダイエット食品などにかけたお金が無駄にならずにすんだのに。


楽天市場で今一番売れているバックはこれ!



では僕が今どんな音楽生活を送っているかと言えば、
ずばりスカパー!。

VMCという一日中,
プロモーションビデオばっか、かかってる音楽チャンネルです。
ジャンル毎、新着、あとテーマ別特集によって一応番組枠があって、
それをHDDに録って好きな曲だけピックしてから,DVD-RAMに保存。

そんな生活を続けて何年になるのか、
すでにお気に入り曲だけで5000曲超。
ビデオクリップになってるということは、
アーティストお薦め楽曲ばかり、
そこから自分で厳選して、しかもビデオ画像付き。

CDを買う時はどうしても
知ってるミュージシャンに偏ってしまいがちですが、
名前は知ってるけど、
聴いたことがなかったミュージシャンの曲や、
まったくの新人の曲に出会えるのも嬉しい。
新着にいたっては、プロモーション用だけあって、
発売前に誰よりも早くその曲を聴くことができる。
もし見たい曲があれば、
VMCのサイトからリクエストができ、
リクエストが採用されると「あなたがリクエストした曲は明日の何時の枠でやるよ!見てね!」
ってメールが届くんです。
とってもインタラクティブじゃない?

しかもスカパー!基本料金とチャンネル契約料合わせて
月額1000円にもならないんです。
友達の中で一番お金かけないで、一番充実してるよ、きっと。
1ヶ月1枚シングル買ったり、レンタル3枚すると思えば、
聴き放題・見放題で1000円なら安いでしょ?
これよりお得な音楽生活があったら、
むしろ是非教えてちょ~だい!。

あなたにもできる事故車の見分け方マニュアルサイト




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dumbbellex
  • Author: dumbbellex
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

ウィジェット

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

dumbbellex

Author:dumbbellex
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

