お得なブログ。FC2版

世の中には情報が多すぎるからこそ、それが必ずしも必要な人に届いてないと思うんです。そこでブログを通して、僕が知ってるお得情報を必要としている誰かに届けたい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!

ラフィノースオリゴ糖一か月分プレゼント





それでは「痩身生活を送るための正しい知識」をお送りします。
まず最初にそんなことを書く僕はどんな体型なのかお教えしておきましょう。身長170センチ、体重64キロ、胴囲73センチ、体脂肪率15%で、肥満度は0.7%、BMI値は22.1で、僕は普通の体型です。ほぼ体重の増減はないのでダイエットというものをしたことがありません。だから僕は「ダイエット法」を実体験から語ることはできませんが、「痩身生活を送る法」なら実体験から語ることができるわけです。

「ダイエットをしたことのない人間に何が分かる」と思われるかもしれませんが、でもよく考えてみてください。これまで様々なダイエット法が考案され試されてきたわけですが、未だに次から次から新たなダイエット法が考案されるということは、結局今まで本当に効果があるダイエット法が見つかっていないということではないでしょうか?

だからこそ「食事制限」という最もリバウンドを起こしやすい危険な方法が、未だに「効果あるダイエット法」の主流として考えられているのかもしれません。
摂取カロリー - 消費カロリー = 0 もしくは マイナス
にするために摂取カロリーの値を減らす方法で計算上正しい方法として理解しやすいですしね。

しかしそれは最も古い考え方なのです。最近では、あらゆるフィットネスが注目されているように、消費カロリーを増やすのが最適な方法だと分かっています。その消費カロリーを増やす上で大事なのが筋肉なのです。ピラティス、ヨガボール、ロデオボーイなど今話題のフィットネスキーワードを繋ぐのは、インナーマッスルと呼ばれる体の内側の筋肉なのはすでにご承知の通りです。

体脂肪率は誰でも測ったことがあるでしょうが、ではあなたの体筋肉率はどれほどあるのでしょう? 実はこの体筋肉率こそが「痩身生活を送る法」のカギなのです。

つづく。

あなたは【誤った英会話習得法】をやっていませんか?





楽天市場で今一番売れているバックはこれ!
スポンサーサイト

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dumbbellex
  • Author: dumbbellex
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

ウィジェット

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

dumbbellex

Author:dumbbellex
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。