お得なブログ。FC2版

世の中には情報が多すぎるからこそ、それが必ずしも必要な人に届いてないと思うんです。そこでブログを通して、僕が知ってるお得情報を必要としている誰かに届けたい。

このページのトップへ
あなたは【誤った英会話習得法】をやっていませんか?





安室奈美恵 / White Light
http://www.youtube.com/watch?v=XIeAK38xXBw
クリスマスソングですが、このままお蔵入りするにはモッタイナイほどイイ曲なんで、ミンナ今年のクリスマスまで聴き続けましょう。
彼女のこれまでの曲の中で一番気に入ったかな。このメロディとシンプルなアレンジがイイ。彼女のハイテンポでダンサブルな曲もいいですが、この路線続けて欲しいなぁ。

原田知世 / 空と糸 -talking on air-
残念ながらビデオはみつかりませんでした。ダウンロードサイトで試聴などはできます。探してみてね。
VMCが年末に特集した「アクトレスセレクション」の中の1曲。あの特集この曲しか拾わんかったな。
えーとこれはトーレヨハンソンの頃のかな? ナニナニ2002年? もっと後か。...調べてみると鬼塚ちひろさんとか手がけてる羽毛田丈史さんプロデュースですね。でも作曲はムーンライダースの鈴木慶一さんですね。鈴木慶一さんとは昔から組んでましたよね。
サビの部分のメロディが秀逸ですね。多重録音の響きが美しいし、このシンプルなメロディにあってます。
トーレヨハンソンがプロデュースしてたり、セルフプロデュースしてた頃も、イイ曲いっぱいありましたよね。ちょっと聴きなおしてみよっかな。

NAS / THIEF'S THEME
http://www.youtube.com/watch?v=z0dc91Nzewc
この曲まだ持ってなかったなぁ。リクエストしてくれた人、アリガトウ!
これもトラックのテンポ抑えながら、ラップのキレ味はさすがNAS!
昔「NAS」と検索かけてみたら、スペルに「nas」を含むどんな言葉も引っかかってしまう検索泣かせの彼の名前ですが、本名はNasir Jones。でも日本語で「ナズ」で検索したほうが賢明かもね。

YUI / It's happy line
http://www.youtube.com/watch?v=3gXg25PKYCM
いやぁ~マジでカワイイっすねぇ...イヤイヤ、イイ歌ですよねぇ~、ホントに。実はオススメしておいて僕もまだ劇場版「タイヨウのうた」見てないんですよねぇ。早く見なきゃってゆ~か、早く見たいっ! カワイ過ぎ!...あっ、やっぱり本音がポロリ。

YUNG JOC / 1ST TIME feat.MARQUES HOUSTON & TREY SONGZ
http://www.youtube.com/watch?v=Bb3fPii1gkg
正直、この3人だったらMARCUS MARQUESとTREY SONGZの歌のほうが魅力ありますよねぇ。だってYUNG JOCのラップってユルいんだもん。それが好きな人にはタマラナイのかもしれないけど...。
それに較べてこの2人の声の良さったらない。ということで突然ですが、二人のPVを集めてみました。
Trey Songz / Gotta Go
http://www.youtube.com/watch?v=PAJCBUT5Z7g

Trey Songz feat. Twista/ gotta make it(←Twistaのラップがキレキレ)
http://www.youtube.com/watch?v=ipJmyhUIM4k

Ai and Trey Songz / Beatiful(←お宝セッション)
http://www.youtube.com/watch?v=aYrI7RcatQE

Raptile feat. Trey Songz Missin' Ur Kissez
http://www.youtube.com/watch?v=Zkwq0oTBti4

Marques houston / naked(←かなり脱いでます)
http://www.youtube.com/watch?v=HmwXR9fqYqU

Marques houston / SEX WITH YOU
http://www.youtube.com/watch?v=oShoYhV-VEI

Marques Houston / Favorite Girl
http://www.youtube.com/watch?v=mdJ-5v0jp58

Marques Houston feat. Joe Budden / Clubbin'
http://www.youtube.com/watch?v=BhQFY4i7r6s

Marques Houston / Beautiful You Are
http://www.youtube.com/watch?v=BWRjx_-xzJM

Mila J feat. Marques Houston / good lookin out
http://www.youtube.com/watch?v=ekgACBkyV98

TREYとMARQUESはいかがでしたか、寒い夜を暖かく過ごすにはモッテコイでしょ!!

あなたもHDDレコーダーでミュージックビデオジュークボックスを作っちゃおう!!
フルサイズ、高画質で毎日24時間PVを楽しめるスカパー!のVMCで。




楽天市場で今一番売れているバックはこれ!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dumbbellex
  • Author: dumbbellex
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

ウィジェット

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

dumbbellex

Author:dumbbellex
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

