お得なブログ。FC2版

世の中には情報が多すぎるからこそ、それが必ずしも必要な人に届いてないと思うんです。そこでブログを通して、僕が知ってるお得情報を必要としている誰かに届けたい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ



さてさて毎度ブログご訪問ありがとうございます。
僕のブログでは楽天市場の最安情報を満載しておりますが、僕のブログをご覧いただく人には是非ゼヒぜひ楽天カードを断固オススメしたい!!...チカラ入っちゃった。

楽天市場でショッピングをする時、楽天会員だと1%、つまり100円で1円分のポイントをもらえるんですが、楽天カードでも1%分のポイントがもらえるので、楽天市場の商品を買う限り必ず2%分のポイントがもらえちゃいます。

たとえば超高級スノーボードVAPORの'07モデルを楽天で購入した松ちゃん(友人)の場合、12万6千円の52%OFF 60,480円の買い物をしたら、その2%分 1,200円分のポイントがもらえて、次にブーツやバインディングを購入する時に使えたハズなんです。...でも彼は楽天会員でもないし、楽天カードも持ってなかったので、もらえなかったんですけどね。

楽天カードというのはクレジットカードなので、楽天市場以外でも使えて、使った分の1%のポイントはまた楽天市場で使うことができます。
レストランで、ホテルで、高速道路の代金で、ガソリンスタンドで、ゲレンデのリフト代、レンタルビデオなどなどクレジットカードが使えるトコロは思いほか多いものです。

「1%」という数字はかなりなモンですよ。昔のカードはせいぜい0.5%。某有名クレジットカードも、前年総支払い金額に応じて1.2~2.0倍とか言って、お得な気がしますが、もとが0.5%なんだもん。頑張ったって1%。楽天カードなら1年目から ず~~っと1%。アナタのカードは何%?

高くて困るガソリンですが、楽天カード払いにすると、1リッター150円の場合、楽天ポイントで1リッターあたり1.5円分戻ってくることになります。「プリペイドカードなら1円安い」お店でも、楽天カードのほうがお得なワケです。

車検費用ってミナサン結構価格を気にしますよね。1円でも安いとこ探して、さらに税金を差し引いた車検手数料なんかはカードで支払ってポイントもらえばさらにお得!

世の中、「価格競争の時代」ですが、安くならないモノもあります。たとえばタバコ。ウチの兄は、デパートのタバコ売り場でカートンで買っていましたよ。もちろんカードで。つまりタバコは安くはならないけど、ポイントはもらえる。あったまいぃ~!って感心しちゃいました。

携帯電話の料金やプロバイダー料金も口座引き落としなんてやめて、カード払いにしてポイントもらいましょ。

しかも大抵のクレジットカードはポイントに期限があって、今はそれでも2年、早いものなら1年でポイント消滅なんてことに。CMで「セゾ〇カードは永久不滅ポイント」と謳っていますが、楽天カードももちろん楽天カードで得たポイントは無期限で貯めることができます。

ポイントが楽天市場で使えるってゆ~のが結構大事なことで、従来のカードはポイントを賞品やギフト券に交換していたワケですが「よく考えてみると、この賞品ってディスカウントショップでイチ・キュッ・パッで買えんじゃん」とか「ここじゃギフト券使えないのぉ~?」とか憤ることもしばしば。
楽天市場でポイントが使えれば、安くてお得な買い物で貯めたポイントを、また安くてお得な買い物に使えるってこと。
「欲しい賞品ないけど、とりあえずコレもらっとっか」なんて無駄はありません。

楽天カードは特に年会費永年無料なので、分割やリボ、キャッシングで利息を払わなければ、もちろん額面通り、得することはあっても損することはない。僕も10年前に作ったカードはもう解約するつもりです。年間4千円の年会費、10年間で4万円払ってきたんだなぁ。その当時は当たり前でも、今となっては「その4万円は何だったの?」って思います。
「初年度年会費無料」なんて言葉に騙されちゃダメですよ。今や「永年無料時代」なんですから。

まあオマケで、入会費用として2,000ポイントもらえます。ええっ!?もらえるのぉ~?
そうです。入会費用を支払ってたのは昔の話。今はもらえちゃうんです。僕はすっかり使っちゃいましたよ、2,000円分。2,200円の楽天商品を200円で購入しちゃいました。

さらに新聞などで、通販の商品が届かないネット詐欺などが取り沙汰されたこともありますが、楽天カードは楽天市場内で「商品未到着」な状況が発生した場合、楽天グループ内で連携して、支払いを停止することができるために安心して楽天市場でショッピングができます。そう考えると、楽天カードでの支払いは最も安全な支払い方法と言えるでしょう。

楽天市場ではポイント2倍~10倍なんてキャンペーンを行うので、大型テレビやビスタ搭載パソコンなど狙っているモノを買うならもちろんその瞬間なのですが、それまでに楽天カードを入手しておいてください。

またエントリー形式ですが、楽天イーグルスやヴィッセル神戸が勝った翌日はポイントが2倍、両チームが勝った次の日はなんと3倍に!...なんてオモシロイ企画もあります。

楽天が運営するポータルサイト「インフォシーク」では、ビンゴやくじ引き、検索でポイントが当たったり、アンケートや楽天おすすめアドレスをクリックするだけでポイントがもらえたりして楽天生活、毎日楽しめますよ。

「ま~たまた~、ポイントってそんなに貯まんないでしょ~?」って思っている人、あなどっちゃ~、イケマセン。僕は今1万2千ポイント貯まってますし、楽天カードがあれば送料分ぐらいのポイントなら結構簡単に貯まるもんですよ。まだ会員になってない方は、今すぐどうぞ!

...ということで松ちゃん、そろそろ楽天カード持とうよ。





スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

コメント

ジャパネット総合案内所

ジャパネットの検索サイト。ジャパネットたかた、ジャパネットタカタ、銀行、ものまね、パソコンなどジャパネットに関する各種情報をお届けしています。 http://daglock.hartmerrell.com/

  • 2008/09/12(金) 00:52:10 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dumbbellex
  • Author: dumbbellex
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

ウィジェット

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

dumbbellex

Author:dumbbellex
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。