お得なブログ。FC2版

世の中には情報が多すぎるからこそ、それが必ずしも必要な人に届いてないと思うんです。そこでブログを通して、僕が知ってるお得情報を必要としている誰かに届けたい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ



ニコスカードをお使いのミナサマ、そろそろ「わいわいプレゼント2006」の受付期限が迫ってきましたね。2005年のポイントは今年の2月末日に失効してしまいます。早めにサイトから応募して下さいね。

僕はこれまでギフト券に換えてきたのですが、今年の出費を節約することに成功した結果、逆にギフト券の最低ポイント数に400点届かないという悲惨なことになってしまい、仕方なくサーキュレーターにでも交換しようかと思っていると、なんとニコスカードのポイントをYahoo!ポイントに移行できる裏技があるじゃないですか。

手続きはちょっとメンドくさく、サイトで調べて、電話で資料を送ってもらって、サイトで交換番号を入手して、ちょっとした書類に記入して、80円切手を自費で貼って、郵送してやっと応募完了。なぜ今時サイト上で手続き出来ないの?

まあそれでも600ポイントが3000円分のYahoo!ポイントになるんだから頑張りました。あ~要らないもんと交換しなくてホント良かったぁ。
カード作った当時なんかポイントとか気にしてなくて、流しちゃってたんだから思えばもったいないことしたなぁ。

こんな苦労をするんなら、今ならポイント無期限のカードや年会費永年無料のカードなんかあるから、昔作ったカードはさっさと解約して、お得なクレジットカードに乗り換えちゃったほうが賢明だよね。
チケットぴあがニコスと提携してるからこのカード使ってたけど、最近チケットぴあってイイ席取れないんですよねぇ。

あなたも無駄に年会費払っていたり、ポイント捨ててませんか?
今月の支払い金額だけ見てシュレッダーせずに、利用明細書を真剣に見てみるとちょっとした無駄を発見できるかもよ?
えっ? ケチくさいって?

でもね、会社名義のクレジットカードは1年間で20,000円ほどギフト券貰えるんですよ。応募しなきゃ、ただポイント垂れ流し状態。
賢く使わなきゃもったいない。でしょ?




年会費『永久無料』 シティ クリアカード 
スポンサーサイト

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dumbbellex.blog89.fc2.com/tb.php/28-1c372551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコスカードはJリーグのオフィシャルスポンサー!

三菱UFJニコス株式会社はJリーグ(社団法人日本プロサッカーリーグ)のオフィシャルスポンサーです。Jリーグ観戦にお得で便利でチャンスいっぱいのJリーグオフィシャルカードというクレジットカードを発行しています。Jリーグオフィシャルカードの5大特典はこちら1.

  • 2007/05/17(木) 19:27:21 |
  • クレジットカードがわかる
このページのトップへ

FC2Ad

Information

dumbbellex
  • Author: dumbbellex
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

ウィジェット

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

dumbbellex

Author:dumbbellex
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。