お得なブログ。FC2版

世の中には情報が多すぎるからこそ、それが必ずしも必要な人に届いてないと思うんです。そこでブログを通して、僕が知ってるお得情報を必要としている誰かに届けたい。

このページのトップへ
始めましょ、豆乳生活!
アナタは、豆乳の美味しさ知ってますか?
僕が小学校の頃、一時期豆乳が話題になり、まるで今の青汁扱い。
「体にイイのは分かっているけど...美味しくない...」というのがもっぱらの評判。
そのせいでミンナ飲まずぎらい。
僕が毎朝う~まそ~に飲んでると家族や同僚は「無理してない?」って目で見てるんですが、
無理してない、無理してない。ホント美味しいんだから。
実際、怖いもの見たさの興味津々の同僚に一口飲ませてあげれば「あれっ? イケル!」と。
アッタリ前さ~。今やこだわりの豆腐を高いお金出してまで買うグルメな世の中。
でもよ~く考えてみよ~。豆腐の原料は? そ~なんです~、ズバリ豆乳&にがり。
僕も自家製豆腐を作るべく、豆乳とにがりを用意。さっそく作ってみました~。
うんうん、家族の評判も悪くないというか、ミンナ欲張って食べてる。
でも作った本人は、ちょい不満。
というのも「にがり」というのは、名前の通り、ホントにが~い。
一舐めすれば100メートル走っちゃうぐらい、苦いのよ!ホントマジ、勘弁って。
だから豆腐が固まるギリギリの一滴ニ滴でさえ、豆乳本来の甘さを損なってしまう。
もったいない。豆乳そのまんまのほうがウマいじゃんということで、毎朝飲み始めたわけですよ。
豆腐が美味しいんだから、豆乳が美味しくないワケがない。
きっとミンナは色からして、名前からして、牛乳の代用品と思って飲んでるんです。
だから「豆くさ~い」とか思って「豆乳=ダメ」という図式を作ってしまうんでしょうけど、
僕が毎日飲んでるマルサンの調整豆乳飲んで御覧なさい。
前述の同僚よろしく「あれっ? イケル!」ってなるんだから。
体にイイから我慢して飲む? そんな時代じゃないよ。美味しい豆乳で健康になりましょ。

マルサンさん、調整豆乳に飽き足らず、さらに飲みやすい、さらに美味しい新製品を次々投入。
ウワサの豆乳ヨーグルトを「飲む豆乳ヨーグルト」にしたりしてます。
味噌も作ってるんですねぇ、そこまでは知らんかったよ、僕も。
メルマガ、キャンペーン告知、モニター募集、新製品情報、通販などなどお得なマルサン倶楽部に登録するとそんなマルサン製品詰め合わせセットを1000名にプレゼントですぅ。
ただ今マルサン倶楽部新規登録キャンペーン中!
「豆乳って...美味しいの?」って思ってるアナタ、応募してみなさい。
飲めば分かる...いやいや、飲めばハマるから。
マルサン2大キャンペーン実施中! アクセスしてみてね。

んっ? 「2大」ってナニ...って思ったでしょ。
それが1000名様プレゼントだけじゃないんですよ。
「ZuTTO 人にやさしいコンサート2007プレゼントキャンペーン」ってのも同時実施中なんです。
ZuTTOのコンサートに、Zepp Nagoyaと品川ステラホールの2会場に、抽選で合計700組1400名をど~んとご招待! あ~見たい、う~見たい。長野の僕はどっちに行こうか迷っちゃう。
えっ? ZuTTOを知らない? ま~たまたそんな~、絶対知ってるって。
ZuTTOはねぇ~松本英子ちゃんと篠原ともえちゃんのユニットですよ。ほらっ、知ってたぁ~。
ふたりとも歌上手いもんねぇ~、お近くの人も、そ~でない人も是非是非応募してくださいね。
ナニナニ? 松本英子ちゃんが歌上手いのは知ってるけど、シノラーは上手くないっですってぇ?
それはもったいない、「ウルトラリラックス」しか聴いたことないんでしょ。
まるで豆乳の美味しさを知らないようなもんですよ。人生損してる。
アルバムを借りて「メトロの娘」や「music」を聴けば、その上手さが分かりますヨ。
仕方ないな~、ど~してもZuTTOのコンサートに行きたくなっちゃうようなビデオを用意しておいたので、ふたりの歌の上手さにうっとりしちゃってください。

松本英子 / スコール
http://www.youtube.com/watch?v=CVaraTJivzQ


松本英子 / 今年の冬
http://www.youtube.com/watch?v=9uYp0sigzDc


Shinohara Tomoe / an Audio
http://www.youtube.com/watch?v=oxFwqt8LEF4


Shinohara Tomoe / I wanna say to...
http://www.youtube.com/watch?v=tMZQkRMPmm4


Shinohara Tomoe / Kiminichi
http://www.youtube.com/watch?v=BY4jWWlSGR4


Shinohara Tomoe / anything
http://www.youtube.com/watch?v=lfxYmiMreaY


坂崎幸之助&篠原ともえ / Rockdom - 風に吹かれて
http://www.youtube.com/watch?v=0gl4QmvZXhU


辻香織&篠原ともえ&坂崎幸之助 / コーヒーブルース
http://www.youtube.com/watch?v=v6cCPrKTJb8


さあ、行きたくなったでしょ~。こちらからも応募できますヨ。
マルサン2大キャンペーン
それではコンサート会場で会いましょう。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dumbbellex
  • Author: dumbbellex
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

ウィジェット

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

dumbbellex

Author:dumbbellex
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

