お得なブログ。FC2版

世の中には情報が多すぎるからこそ、それが必ずしも必要な人に届いてないと思うんです。そこでブログを通して、僕が知ってるお得情報を必要としている誰かに届けたい。

このページのトップへ




楽天市場で今一番売れているバックはこれ!


マイケルジョーダンが本当に引退してしまって以来、なんだか寂しいと思っているあなたに。
今のNBAのスーパースターを見ても「やっぱりジョーダンは特別だな」と思ってしまうあなたは、もしかしたら彼の後継者を探す場所を、間違っているのかもしれません。

そういう僕もジョーダンが引退後もNBAを見続け、次々と現れる新たなスーパースター達を喜び歓迎するものの、どこか物足りなさを感じていました。
しかしジョーダンが2度復帰するたび「やっぱNBAは最高!」と思ったものですが、やはり彼がいなくなると彼のプレーが恋しくてならない。
僕はその時気がつきました。「僕はバスケットボールが好きだったんじゃなくて、ジョーダンが好きだったんだ」って。
あれだけハマって、20年もバスケット三昧だった僕が導き出した答えに、友人が驚くほどでした。

でもそれはきっと正しかった。だってその答えこそが、新しいスーパースター発見の糸口だったのですから。
ボビージョーンズの全ての記録を、塗り替えられるかもしれないと言われた10年前のタイガーウッズ。
キラ星のごとく光り輝くマドリードの選手達の中で、一人別次元のサッカーを夢見たジネディーヌジダン。
これまでの伝説の選手達を忘れさせてしまうような、孤高のクォーターバック、ペイトンマニング。
見る者すべてを魅了する、天性のエンターテイナー、トラビスパストラーナ。
サッカーボールを魔法の球にかえてしまう、ロナウジーニョとメッシ。
バスケットのコートの上に見つけられなくても、この広い世界には、どこかに必ず僕を興奮させてやまないスーパースター達がいる。

そして今また一人、伝説を作り続けているスーパースターがいる。
36戦全勝、無敗のまま4階級を制覇したパーフェクトボクサー、フロイドメイウェザー。
「時空を操る」と評される彼のボクシングは、相手が戻すパンチを追い越してしまう人間離れした運動能力、目の前の選手が放つパンチをすべてかわしてしまう動体視力、「ボクシングの完成形」を思わせるボクシングセンスとを併せ持ち、ボクシングというスポーツが美しいものだと僕らに教えてくれる。
そんな彼の試合は一年で2~3回しか見れないわけですが、次試合は遂に遂に、待ちに待ったメイウェザーvsデラホーヤの超ゴールデンマッチになるかもしんな~い。あ~も~超~楽しみ!!

メイウェザーを見れるチャンネルはWOWOWです。彼のみならず、世界中のボクサーを、WOWOWの「エキサイトマッチ」で見ることができます。
WOWOWですが、今から1月末まで980円で見れるらしいのでどうせ見るならこの機会に。
他にもロナウジーニョ、メッシが在籍するバルセロナ、言わずと知れたレアルマドリードの試合も毎週見れます。
まあ映画は見切れないほどやってるので、980円払っても損することはないと思いますよ。

WOWOW@おどろくプレゼントキャンペーン!
もれなくプレゼントキャンペーン実施中!!



そんな話は良しにして、マイケルジョーダンのプレーが見れない今も、「あなたのスーパースター」は必ずどこかにいるはずです。枠に捕らわれず、いろいろと探してみてください。そして見つけたら、僕にも教えてね!

★★ 無料でお相手探せます。 合コンパ.com ★★




楽天市場で今一番売れているバックはこれ!
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dumbbellex
  • Author: dumbbellex
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

ウィジェット

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

dumbbellex

Author:dumbbellex
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

