お得なブログ。FC2版

世の中には情報が多すぎるからこそ、それが必ずしも必要な人に届いてないと思うんです。そこでブログを通して、僕が知ってるお得情報を必要としている誰かに届けたい。

このページのトップへ




楽天市場で今一番売れているバックはこれ!


美しいとはなにか?は置いといて、
ワタクシ33年間生きてきて、一つ分かったことがあります。
それは「美は変化する」ということです。

僕らが小学校の頃のアイドルと今のアイドルって顔違いません?
それってつまり極端に言うと同じ顔が、
あの頃「アイドル顔」だったけど今は「アイドル顔」じゃない。
逆に、あの頃アイドルになれなかった顔でも、
今はアイドルになれるってことじゃん!?
あなたも来年にはアイドルデビュー?

同窓会に言ってオモシロイのは、
あの頃一番可愛かったあの娘が「あれ?あれ?」、
その周りを見回すと「オヤ!オヤ!」となることです。
さらには、
「オイ!オイ!あんな可愛いコ、いたかぁ~!?」なんてことまで。
不思議、不思議、美人が増えてる。嬉しい悲鳴!
さらに不思議なことに結構、逆転してたりする。
もぉ~僕わかんな~い!

きっと子供にモテる子供顔と、
大人にモテる大人顔があるんでしょうね。
あと昔のファッションに合う顔と、
今のファッションに合う顔とかね。
それからモトカラ美人のコは、いつでも可愛いと褒められ続けて、
褒められ続けているからこそ、そのまま変わらなくて、
それを脇で羨んでいた娘達は、ダイエットして、メイクを学んで、
ファッションに気を使うことで、アトカラ美人になる。
そして同窓会の日、立場は入れ替わる。

僕より若い世代はまったく知らないかもしれないけど、
「坂東玉三郎」ってキーワードは結構世間に知られていると思う。
インタビュー記事などで、
男性である彼の写真を見た人も少なくないでしょう。
でも、彼がいろんなメディアでインタビューを受ける理由であるところの、
歌舞伎役者の女形としての「彼女」の姿や、
さらには、
日本舞踊の踊り手としての「彼女」の姿を見たことがある人となると、
特別な趣味を持つ人に限られてしまいます。
「坂東玉三郎舞踊集」というのがDVDで出版されていますが、
三味線の東名流「梅」に合わせて踊る「彼女」の姿に、
「なんなんだ、これは!」と吠えたくなりますよ。
美しすぎるんです。惚れます、マジで。うっとりです。
僕が男性だから女形のその姿に心奪われる、
というレベルの問題じゃないんです。
むしろ女性のほうが見惚れると思いますよ。
目がハートになります。

そして止まっている姿よりも、
その動きが増すごとにその美しさは極まるのです。
これってつまり化粧や衣装ではなく、
立ち姿や仕草こそが、
彼を「彼女」たらしめているということですよね。

ボーヴォワールは「第二の性」の冒頭で、
「女は女に生まれるのではない、女になるのだ」と書いておりますが、
それは文の裏側に、
「女」になるための努力と技術があるのだと読み取れます。
アトカラ美人の「美しくなりたい」というベクトルと、
「美しくなるための方法論」が、
モトカラ美人を凌駕するのです。
男性である坂東玉三郎さんが世の女性を追い越してしまうように。

ほんと「SAYURI」なんて映画作らないでも、
玉三郎さんの踊りを15分見せれば拍手喝采間違いなしなのに。

最近は男女を問わず、美人が増えましたね。イイことだ。
ちなみに僕は、ゆっくり話す人が好きです。

イオンスチーマー+天然素材化粧品+化粧品専用冷蔵庫のフルセット。


ボディートグスで脂肪燃焼

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dumbbellex
  • Author: dumbbellex
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

ウィジェット

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

dumbbellex

Author:dumbbellex
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

